子ども専用スペース

こんばんは😃🌃

 

 

 

 

いよいよ臨月に入りまして、

 

 

 

 

夜中少しお腹痛いとか気持ち悪いで、起きたりします😭😭😭

 

 

 

 

いよいよ寝るのが本気でキツくなってきてる最近です😵😵😵

 

 

 

無事に母子ともに健康で、自然に分娩できることだけを祈りつつ、日々過ごしています🥺

 

 

 

 

 

今年もあと一週間ほど❗❗

 

 

 

 

 

年々、早い💀💀💀

 

 

 

 

あとは押し入れの整理整頓したら終わり🔚

 

 

 

 

年内に絶対終わらす☺️

 

 

 

 

あたしのクローゼットはビックリするくらいぐちゃぐちゃ🤣🤣🤣

 

 

 

 

でもとりあえず共有スペースをきれいにしたら良いんです、

 

 

 

 

自分のことは後回しで、来年ボチボチしまーす✋

 

 

 

 

リビングに子供のスペースを拡大して、ひとつ棚を作りました🎵

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20221223183839j:image

 

 

 

 

 

めっちゃごちゃってるけど、、、