しまじろうコンサート

お疲れ生です✨🍻🎶

 

 

 

 

やっと水曜日が終わり、折り返しですね🎵

 

 

 

あと今週も2日🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日にしまじろうのクリスマスコンサートを予約しました👏👏👏

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20221026180203j:image

 

 

 

 

 

前の方の席が取れる、少し高いプレミアム席にしました❤️

 

 

 

 

そうしたらここの席になりまして⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20221026175322j:image

 

 

 

 

赤色のところ✌️

 

 

 

 

 

7列目だけど、、、どんな感じなんだろ??

 

 

 

 

6列目から一段ずつ段差があって上がるみたいなので、ネットでは肉眼で見えるし、良いところと書いてました☺️

 

 

 

 

本当は真ん中あたりが良かったけれど、

 

 

 

 

ベネッセ会員さんとかじゃないと取れないのかな??

 

 

 

 

 

あたしは一般会員(ベネッセ会員ではない)なので

 

 

 

 

少し斜めからの見るお席になりました💦💦

 

 

 

 

 

楽しみだな~😆💕✨

 

 

 

 

 

ただお家から乗り換え二回しなければならないので、、、娘大丈夫かな??という不安😭💔

 

 

 

 

しかもお昼時の時間に始まるのでお昼ごはんどうしよー?的な😂

 

 

 

 

12月でまだ先だから、ボチボチ考えます❗