タカミスキンピールその後…

お疲れ様です🍺

 

 

 

 

 

そういえば、ずっと報告したかったのですが、

 

 

 

 

 

タカミのスキンピール、お試し用を使いきりました!

 

 

 

 

特に変化無い気がするため、とりあえず購入は保留したいと思います💦

 

 

 

 

だって高いのでーーー

 

 

 

 

お金があったら、とりあえず3ヶ月継続して買おうと思いますが…😣💨

 

 

 

 

 

今の夜のお手入れは、

 

 

 

 

小林製薬のヒフミド化粧水

 

 

 

 

資生堂HAKU

 

 

 

 

SK-IIスキムパワー

 

 

 

 

④ピーグレンのハイドロキシン

 

 

 

 

です❕

 

 

 

 

 

最近は、本当にこの幸せがいつまでも続きますように…と願う程に幸せを噛み締めています🍀

子供がとてもかわいいです💕

 

 

 

 

みんな健康で笑顔でいれること、これが1番ですよね🌠🌠🌠

 

 

 

 

まだまだ家のローン残ってますが、、、苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりますが、、、

 

 

 

 

これめっちゃかわいいーーー

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20221027180632j:image

 

 


f:id:mj0706:20221027180641j:image

 

 

 

 

 

来年の夏、娘とお揃いで着たい💕