五月山動物園

おはようございます☀️🙋‍♀️❗

 

 

 

 

 

 

少し前ですが、五月山動物園に行ってきました🚘️🐖🐏🐂

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20221024082634j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

入園無料なので、たんまーに行きますが、小さい動物園なので、結構混んでいます💦

 

 

 

 

 

その日は昼から雨が降るという予報だったので、割かし空いていて、

 

 

 

 

 

動物のエサやりとか、ふれあいとか出来ました~👏

 

 

 

 

 

娘もめっちゃ喜んでましたよ❤️

 

 

 

 

 

駐車料だけは、数百円いりますが、自転車とか歩きで行ける人にとったら、完全無料ですね☺️

 

 

 

 

素晴らしい👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりまして…

 

 

 

 

 

 

 

産休の休みまで、あと一週間ちょっとくらいです❕

 

 

 

 

 

産休入ったら、色々とやりたいことがある✨

 

 

 

 

 

 

ゆっくりしたいところですが、まだ体が動くうちに、家の整理とかしたい🙆

 

 

 

 

 

あまり重いものとかは持てないけれど…

 

 

 

 

 

体に響かない程度に頑張ろうと思ってます✊

 

 

 

 

今家ぐっちゃぐちゃなので、、、

 

 

 

 

きれいになったら、アップします✨

 

 

 

 

あと11月に2回旅行を控えてます🍀

 

 

 

 

これも超絶楽しみ~😆💕✨

 

 

 

 

ただ一個目は旅行支援の公表前の予約のため、割引になるか微妙らしい💦

 

 

 

 

人数に達したら終了らしいので、どうなのか?!5000×3=15000円の割引と、3000×3=9000円のクーポン

実質24000円がパーになってしまうかもしれん😱

 

 

 

 

 

そうなったら悔しい。。。