三浦春馬くん

2020年7月18日の夕方頃、衝撃的な情報が入ってきました。。。



三浦春馬くんが亡くなったと…



その日はあたしのお誕生日で、友達とお祝いをしていてとても楽しかったな〜と帰宅して、母と喋っていた時に突然やってきました。



母のスマホの画面に速報情報で「三浦春馬さん死亡」と、母が読み上げました。



あたしは頭が真っ白で、母が名前読み間違えたのでは?と思って画面を見てみると、本当に………しかも自殺で、、、



何があったのか、今まで辛かったのだろうと思うと胸が締め付けられる思いでした。。。



暫くは、その現実を受け止めれなかったけど、今はようやく実感が湧いてきて、



もうあの人の演技が見れないと思うと…



演技すごく好きでした!表情の幅も広く、とてもとても楽しみにしていました。




何が春馬くんをそうさせたかは、本人にしかわからないけれど、今は楽になれたのかなと思うと、春馬くんの死を受け入れられそうです。



生と死はいつも隣り合わせで、生きていると死にたいと思う時もあると思うけど、、、
思いとどまって生き続けてほしかった。

本当に悲しいニュースでした。。。




f:id:mj0706:20200721162430j:plain





ご冥福をお祈りまします。