Night Diver

こんにちは☀

今日は朝から自転車で西宮ガーデンズに行ってきました🚲💨



友達の出産祝いを買いに😌




汗びちゃ💦💧で返ってきたら、、、
ポストにー

f:id:mj0706:20200825142344j:plain

待に待った、春馬くんのセカンドシングル「Night Diver」が届いてたー♥♥♥




嬉しくて、すぐさまDVD見ました👀
というか、流してました〜

娘のご飯作ったり食べさせたりしてたからしっかりは見れてないけど、、、

またじっくり見ます👀

嬉しいな〜♥
CDはかけるところが無いから、夫の部屋で一緒に聞く💿✨
これも楽しみ🎵











話しは変わりますが…



SUUMOの家購入アンケートを1か月前に答えて、今朝やっと5000円の商品券が届きました〜👏💕

f:id:mj0706:20200825143013j:plain

それで友達の出産祝い購入😏



アンケートは1時間弱かかるしっかりしたもの📝
契約書の写メとかも送らないといけなかったりで、大変だったけど、5000円は大きいよね🙌



そんで、最近今流行のポイ活も始めてる👍
全然貯まらないけど、コツコツと☺️
今は2000円分のポイントが貯まってる😄



ポイント貯めて、現金化して大好きなミッフィーちゃんグッズ買う♡・×・♡