売ってないー!

三浦春馬くんが、この世から去ってから1週間が経とうとしているのに、あたしは全然前に進めてない。。。



マイホームの事も、ミッフィー活動も、簿記の勉強も全然手につかないよ、、、



最近は辛いから、春馬くんは亡くなったのではなく芸能界を引退したんだと言い聞かせてるけど、全然ダメ!



だってまだまだニュースであたしの目に飛び込んでくるんだもん。。。



そのニュース達を見ると毎回泣けてくる。。。



好きな女優さん、吉高由里子さんのツイッターで、すごく心に響いた事があるので、ここに書き留めておく!!










たとえ今が絶望的な日常でも生きていれば何でもできる 逃げてもいいから終わらせないで 巻き戻すことも早送りもできない時間は誰にでも平等に動いていくから
諦めるという言葉を許すに変えて自分や他人を許すことで前に進もう 我慢という意識を辛抱に変えて手招きしてるいつかある幸せに辛抱しながら前に進もう
忘れないよ ゆっくりやすんでね あ、でも見守っててよ








これ読んだ時涙出たよ。

この言葉、春馬くん亡くなる前に届けたかった。





春馬くんが日本中周って4年かけて作った本、欲しいのに、、、



全然売ってないやないかーーーーーーー



f:id:mj0706:20200724204242j:plain




これやねんけど、、、今日近所本屋3店舗周ったけどもちろん無くて、
ネットも無くて、、、



あの時、Amazonで買っておけば良かった。。。


後悔!後悔!後悔!!


だってだって、届け日が8月末ってなってて、それなら本屋行って探した方が早いじゃん?ってなって1日考えてたら、次の日在庫切れなってて😱😱😱



早く読みたいよー!



あっ今、春馬くんが最後に出演したドラマ「TWO WEEKS」を見てるよ〜!


ドラマを楽しみながらも、この時どんな気持ちだったんだろ??とか考えちゃう😣💦


あかんわー



まだまだ気持ちの整理に時間かかりそう。。。