自宅待機

こんにちは☺️

 

 

 

 

 

保育園でコロナ陽性者が出て、今日まで自宅待機です💦

 

 

 

 

自宅待機なので、マクロミルのアンケートも少なくなってきたし、何か始めようと思って、

 

 

 

 

infoQ(インフォキュー)というアンケートサイトの登録をしてみましたが、、、

 

 

 

 

 

まぁイライラする⚡⚡

 

 

 

 

 

広告がめちゃくちゃ多く、クリックしてしまう、、、

 

 

 

 

恐らく作戦なんだと思いますが😡😡😡

 

 

 

 

それにしても広告多すぎ💢😠💢

 

 

 

 

次へのボタンを押すとき、上下に広告があり、押す瞬間、次へがずれて広告押してしまう😡⚡

 

 

 

 

はあ💨💨💨ストレスになるからやめようかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220405151323j:image

 

 

 

 

 

 

でも80ポイント稼いだからもう少し頑張って辞めよう❕

 

 

 

 

 

 

マクロミルが素晴らしいアンケートサイトだと言うことがわかりました💮💮💮