ミッフィー祭り

こんばんは🌟



今日はレディースデイ(生ちゃん)



朝から晩にかけ頭痛が辛くなっていく…



この類の頭痛だけは薬が完全には効かず…辛い😭



ホルモンバランス崩れやすい人は人生損だね😔💨




毎月ある生ちゃん痛も辛いし、妊娠も辛いし、排卵痛もあるし…😣














さあ!今日は何の話をしよう🤔




んー!あっ!

トイレマーク付けました👇

f:id:mj0706:20201212235522j:plain


インスタで見て、これ付けたい〜って思ったの☺️✨

お義母さんにもオシャレやねって褒められたよ😋


シンプルで強調され過ぎず良い👍👍👍











そしてトイレ絡みでもうニ枚✌



f:id:mj0706:20201213000710j:plain

ミッフィーちゃんのトイレットペーパーストッカー♥気に入ってる😍


f:id:mj0706:20201213000819j:plain

ミッフィーちゃんのトイレ用スリッパに、タオル♥





そしてそして玄関マットもミッフィーちゃん♥

f:id:mj0706:20201213000928j:plain

この柄も大〜好き♥♥♥
めっちゃお気に入り🔖生地も気持ち良い🥰




f:id:mj0706:20201213001035j:plain

洗面所のタオルもミッフィーちゃんで、この柄シンプルで凄く気に入ってる♥️
もうワンセット欲しいくらい…🥺✨




f:id:mj0706:20201213001157j:plain

最後にこちらはハンドソープ😌
有名なジェームズマーティンのハンドソープ♥
今使ってるのが無くなったらこれを置こうと思ってる🎀
パッケージのJとMは夫とあたしの頭文字🤭←どーでもいい






頭が大分痛くなってきたから今日はここまで〜

おやすみなさい♥