外構打合せ

今日は外構の打合せでした🖐️✨



って、もう日にち変わってしまってるけど💥💥



とりあえず、シンボルツリー立てられるようにするスペースと、表札ポストなどを立てる配置を決めて、、、
あとバルコニーの物干し竿を吊る位置を決めて、、、



ってな感じで!!




あと引き渡し日も決定した♥



11/16✨✨✨



あと1ヶ月程🥺✨



もうすぐやーん!!




引っ越しも11/末!!




まだ引っ越し業者も決めてないし、予約もまだまだやし、、、




やらなあかん事、一つもできてなーい!!





家具も決めれてない😭😭😭





早くちょっとずつ済ませていきたいけど、進まない。。。





あっまた娘が熟睡中におならした💨💨💨





これ大丈夫なんか??

よくするけど、、、普通の事なんかな??




話は戻して、、、



家具の中でダイニングテーブルなんだけど、候補は2つ✌



まずあたしが気に入った一生紀さん👇




f:id:mj0706:20201013004507j:plain

f:id:mj0706:20201013004522j:plain




イスがかわいい♥








次に、夫おすすめのニトリさん👇






f:id:mj0706:20201013004620j:plain








一生紀さんは、ネットでの購入だから実物を見れないってのが痛い……






どっちにしよー😣😣😣