ハッピーセット

おはようございます☔

 

 

 

 

朝、保育園送る時に雨降らないでくれ~と願ったが、ダメでした💦💦

 

 

 

でもポツポツ雨の為、何とかカッパ着なくてもギリギリセーフってな感じでいけました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、この三連休マクドナルドにいったんだけどⓂ️🍔🍟

 

 

 

 

 

 

今のハッピーセットのおもちゃ可愛くて4つも買ってしまった😂😂😂

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220111084842j:image

 

 

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

これこれ~~~

 

 

 

 

 

すみっコぐらし3:おさるのジョージ1の割合で購入😁

 

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220111085028j:image

 

持つの2つが限界、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220111085015j:image

 

袋もかわいいけど、開けたらもっとかわいい❤️

 

 

 

 

 

中身のパスルとおさるのジョージの画像撮影はしてないんだけど…💦💦

 

 

 

 

こんな感じです❤️

 

 

 

 

 

パズルは裏表どちらも出来るようになっていて、一個で二種類のパズルが楽しめるよ🎵✨

 

 

 

 

 

久しぶりにヒットしたハッピーセットのおもちゃでした‼️