クリスマスガーランド

おはようございます☔

 

 

 

 

 

 

久々の雨で保育園送るのめちゃ大変でした💦💦朝から疲れた😣💦⤵️

 

 

 

 

 

そしてブログも久々です‼️‼️

 

 

 

 

 

 

季節はもう冬に突入しかけで、クリスマスの飾りとかも良く見るようになってワクワク😃💕

 

 

 

 

 

ガーランドも届きましたよ❤️

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20211122084535j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もカワイイです(ノ≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

あとミッフィーグッズも連日購入しててそれの話もしたい‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

またアップする🐰

 

 

 

 

 

 

 

そして12月ずーーーーーっと楽しみにしてたユニバーサル・スタジオ・ジャパン❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

行きます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ただ第一目標の鬼滅の刃が、まじで凄い行列の為、エクスプレスパスを購入したいんやけど、夫は必要ないと、、、

 

 

 

そのお金で子供に色々買えるとか言ってきて、

 

 

 

 

 

💢😠💢

 

 

 

 

 

自分達が二人でお金使って遊ぶことなんてそないないねんから、この時くらい良いやんってめっちゃモヤモヤしてる👊

 

 

 

 

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなんて次いつ行けるか分からへんねんから‼️‼️

 

 

 

 

 

あっ!子供は義理の親に預けて二人だけで行くため、名一杯遊ぼうと計画中(1人で)

 

 

 

 

 

確かにビックリするくらいエクスプレスパスは高いんです。。。

 

 

 

 

 

今残ってるのは、鬼滅の刃、バックドロップ、ハリウッドドリーム、フライングダイナソーが早く乗れるセットのやつで、1人約6000円+税😭

 

 

 

 

 

 

雨降ったら終わるやつやから天気が確定してから購入しよう思ってる😢

 

 

 

 

 

 

雨やったら諦めようかな😢