シーリングライト

今日ようやく、グラマラスパッツが到着🥰



早速お風呂上がりから履いてみた🖐️



キツくて履くの少し時間かかったけど、、、



ずっと着圧されてる感が凄くてしんどい時もあるけど…効く事を祈って🙏



産後、骨盤とかも矯正出来てなかったし、これで少しでも戻ってくれたら…🥺✨















今日はシーリングライトのお話📖






今ダイニングかリビングに付けるシーリングライトをどうしようか悩んでて…





先程調べてみたが、かわいいと思ったの2つ上げる🖐️


まず1つ目、シンプルに可愛い👇

f:id:mj0706:20201016215719j:plain







もう1つは、個性的だけど可愛い👇

f:id:mj0706:20201016215828j:plain





でも高い😭😭😭
でもライトくらいいいよね??🔦





ちなみにどちらもunicoの商品♥

1個くらいunicoで買いたかったし、夫にお伺い立てよう😁