卒乳

忘れない様に書き留めて置こうと思います🥺‼️



遂に娘が、「卒乳」しました〜👏✨



おっぱいの体制をするとのけぞって嫌がる様になり、これは卒乳と言う意味か?と思って、昨日から何回やっても同じ繰り返しで、


昨日はまだ少し飲んだけど、
今日は朝に片乳のみ飲んで、それっきり全部拒否で、おっぱいって言っただけやのに、物凄い嫌そうやし、、、トホホ…



おっぱいもあんまり出てこなくなったし、




今日を持って卒乳と言うことで〜👏✨✨✨
パチパチパチパチ




「1才5ヶ月12日間」毎日幾度も幾度もあげ続けました😂
乳首が痛くなる事もあったりして、
アルコールも我慢して、
夜中の授乳は度々寝不足になり、
お出かけの時も授乳に気を使い、、、

でも体の触れ合いはなんとも言えない感覚で、

卒乳は少し寂しい気持ちだけど、

赤ちゃんから幼児に変わっていってるという事で、

嬉しく受け止めます🙌💕




開放感〜

それと、これからお酒飲める〜🍺


夏にビール飲みたい❤️❤️❤️


それはめちゃくちゃ嬉しい😍(笑)



そこで、ここ行きたい😌
去年は、夫が飲んでたのを横目で見てただけだから…(笑)




f:id:mj0706:20200804161820j:plain



f:id:mj0706:20200804162024j:plain





西宮ガーデンズのガーデンビアテラス😍✨



考えたら、よだれ出てきた🤤(笑)