タカミスキンピールを使ってみた

おはようございます🌞

 

 

 

 

あと2日行けば休みだ❤️

 

 

 

昨日は、どうしても秋刀魚が食べたくって、

 

 

 

スーパーに行って買って、捌いたんだけど、

 

 

 

早く食べたくて早く食べたくて、急ぎすぎて、

 

 

 

手切りました😭(涙)

 

 

 

でもめちゃめちゃおいしかった😋🍴💕

 

 

 

幸せでした😌🌸💓

 

 

 

毎日でも食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、やっとタカミスキンピールが届きました🎵

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220929083248j:image

 

 

 

 

 

昨日夜一回だけの使用の感想・・・

 

 

 

 

 

全く何も変化無し。

 

 

 

 

 

そりゃあ~そうか‼️‼️🤣

 

 

 

 

まだ一回しか使ってないもんね🤣

 

 

 

 

お試し用だから、2週間分くらいなのかな??

 

 

 

 

また感想を投稿します✨

 

 

 

シミには残念ながら効果はないみたいだけど…

くすみや毛穴には効果あるらしい🎵

 

 

 

出来ているシミは、もう美容医療にお願いするしかない。

 

 

 

もうそれは絶対そうだから、早く湘南美容外科に行きたい。

 

 

 

 

赤ちゃん産んで落ち着いたら、早く行きたい。