ハイチオールCホワイティア

 

 

こんにちは😃❗

 

 

 

 

 

最近『ハイチオールCホワイティア』購入して飲み始めました💊

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20210907082825j:image

 

 

 

 

 

効くのかな?!?!

 

 

 

 

 

鼻の下の1㎜ほどの小さなシミ、妊娠から出産にかけて出来たのかな??

 

 

 

 

いつの間にか出来てて、何か嫌で…

 

 

 

 

最近とてつもなく気になり出して、

 

 

 

 

2ヶ月程前から、

 

 

 

 

ビーグレンのホワイトクリームをそこにめっちゃ叩きいれてる‼️‼️‼️

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

輪郭がぼやけ出して

 

 

その中に小さな黒い点が出現

 

 

大丈夫か?と不安になる

 

 

その小さな黒い点が薄くなり始める

 

 

 

 

 

今そんな状態です😌💓

 

 

 

 

 

めっちゃ凄い!!ビーグレンと思いまして😃

 

 

 

 

それに加えて最近飲み始めたハイチオールCホワイティアが更にシミの排出を促進してくれるのか楽しみ😆

 

 

 

 

一番最初の状態の写真を撮ってなかったから比較が出来ないんだけど、

 

 

 

 

現在はこんな感じのシミです👇️

 

 

 

 


f:id:mj0706:20210907083527j:image

 

 

 

 

 

お汚い写真で申し訳ありません🙇‍♀️💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがあと3ヶ月で全くなくなってくれたらいいな~